【福岡】フジテレビ・花王抗議デモ まとめブログ

最近のテレビ・新聞・ラジオ…、なにかおかしいと思いませんか?

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

デモが終わり一息つけました@VIP16号


Category: デモの詳細   Tags: ---
拡散に協力頂いた方、ありがとうございます。
参加された方々、おつかれさまでした。

事故や怪我もなくデモが終わりほっとしております。
今回のデモは遠方の広島運営や生中君といった方々の応援もあり、前回よりも福岡運営の負担が軽減されております。
大変助かりました。ありがとうございます。

次のデモに関してはまだ未定です。
あるとすれば年度末以降になるかと思います。

◎福岡デモ動画まとめ

○第2回 フジテレビ・花王抗議デモ in 福岡 2012/01/09(月) ニコ動転載  ※ニコ生の録画
  http://www.youtube.com/watch?v=095izXBD4Ww
○【ニコ生録】第2回フジテレビ・花王抗議?デモin福岡①
  http://www.youtube.com/watch?v=QpYLyeu6_xc
○【ニコ生録】第2回フジテレビ・花王抗議?デモin福岡②
  http://www.youtube.com/watch?v=YFgmeHhN770
○【ニコ生録】第2回フジテレビ・花王抗議?デモin福岡③
  http://www.youtube.com/watch?v=OUiKRL-3AIU
○【ニコ生録】第2回フジテレビ・花王抗議?デモin福岡④
  http://www.youtube.com/watch?v=1PX46G2pSnw
○第2回フジテレビ・花王抗議デモin福岡【平成24年(2012年)1月9日】
  http://www.youtube.com/watch?v=t4bPpHLyjpE
○フジテレビ抗議デモにまたもや右翼街宣車が乱入(2012.01.09)
  http://www.youtube.com/watch?v=qhEjcnyy8x8

現在、私が荒らしのプロバイダ規制に巻き込まれ2chに書きこめない状況にあります。
書き込みが遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は規制に左右されないように新たな掲示板を現在準備中です。


Comments

おつかれさまでした 
こんにちは。
寒い中、デモおつかれさまでした。
私はチラシのポスティングを活動の主体としていますが、
デモ隊の皆様を見ると
「韓国や左翼の嘘に騙されている人ばかりじゃない」と
仲間がたくさんいることを確認できて心強いです。
日本で当たり前の韓国批判ができる・
日本の政治家が日本人のための政治をする日が来るまで
がんばろうと思いました。
運営の皆様、参加者の皆様、
本当にありがとうございます。

 
Re: おつかれさまでした 
ポスティング、お疲れ様です。
電通、在日、創価学会…
タブーが多すぎる社会はなにかと肩がこりますよね。
もっと自由にものが言える未来を、子供たちのために
残したい…。方法は違っていてもその思いは同じです。
共に頑張りましょう!

> こんにちは。
> 寒い中、デモおつかれさまでした。
> 私はチラシのポスティングを活動の主体としていますが、
> デモ隊の皆様を見ると
> 「韓国や左翼の嘘に騙されている人ばかりじゃない」と
> 仲間がたくさんいることを確認できて心強いです。
> 日本で当たり前の韓国批判ができる・
> 日本の政治家が日本人のための政治をする日が来るまで
> がんばろうと思いました。
> 運営の皆様、参加者の皆様、
> 本当にありがとうございます。
 
感想 
福岡に住んでいます。デモは一度見てみたいとおもっていましたが、福岡のデモを知ったのが終わった後で少し残念でした。
ここのブログで参加者数や感想が見られるかな?とかおもいましたが、デモ前は記事の更新や熱い感想の書き込みが沢山あったようですが、終わった後はあまり書き込みがないようで、ちょっとアララ……?という感じでした。
少しお疲れだったのでしょうか。
次に福岡でやるとき行きたいと思いました。
 
Re: 感想 
なにぶん、フジデモ福岡運営委員会は、どこの団体にも所属しない
普通の主婦やサラリーマンなどの集まりなものですから、
要領の悪い部分が多くあり、また年末・年始はいろいろと
忙しかったこともあり、デモ終了後に疲れ果てたというのは、
恥ずかしながら偽らざる本音でもあります。

しかしながら、心に燃える火が消えたわけではありません。

90年代後半から始まった新しい保守の流れ、日本を愛し、
伝統や文化を守る「日本主義」とも言うべきこの活動は
これからもずっと続けてゆくつもりです。

次回のデモの日程はまだ未定ですので、それまで、
よろしければ福岡フジデモBBSのほうで
ご歓談いただければ幸いに存じます。
http://fujidemofukuoka.bbs.fc2.com/

> 福岡に住んでいます。デモは一度見てみたいとおもっていましたが、
> 福岡のデモを知ったのが終わった後で少し残念でした。
> ここのブログで参加者数や感想が見られるかな?とかおもいましたが、
> デモ前は記事の更新や熱い感想の書き込みが沢山あったようですが、
> 終わった後はあまり書き込みがないようで、ちょっとアララ……?という感じでした。
> 少しお疲れだったのでしょうか。
> 次に福岡でやるとき行きたいと思いました。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
☆★ ニコニコ生放送 ★☆
 
フジデモ福岡BBS

フジデモ福岡BBS
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
掲示板に行くには
上をクリックしてください
 
◆◇◆◇ 超重要情報 ◇◆◇◆
【名古屋】第3回マスメディア偏向報道周知デモ
◎期日:7月22日(日)
◎時間:13:00
◎場所:若宮大通公園(若宮広場)集合
◆公式ブログ http://blog.livedoor.jp/nagoyademo3/
 
 
 
お問い合わせ
メールアドレス(ここに送信されます) kyusyu.fujitv.demo@gmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:


 
Google ニュース
 
 
検索フォーム
 
携帯用QRコード
QR
 
 
非常用ボタン
 

Archive   RSS   Login

