【福岡】フジテレビ・花王抗議デモ まとめブログ

最近のテレビ・新聞・ラジオ…、なにかおかしいと思いませんか?

 

デモ日程発表!!


Category: デモの詳細   Tags: ---
開催日確定!!

◎期日:10月23日(
◎場所:天神、警固公園集合・解散
◎集合:13:00
◎出発:14:00

※ただしボランティア希望者は12:30集合

当日は福岡シティマラソンが開催され、
約1万人が参加者・応援・ボランティアなどが集まります
その 福岡の中心である天神・渡辺通りで デモを行います。
もちろん県外から来られる方も多くいるため、デモの効果は抜群になると予想されます!

熱くなりすぎず、暴力差別的発言しないよう ご協力お願いします。

みなさん 日本人であることに誇りを持って 粛々とデモを行いましょう!

また、竹島(独島)愛キャンペーンをスイスで行った
韓国女優キム・テヒ主演のドラマの放送日でもあります。
日本に不利益なキャンペーンを行う女優を、
日本のドラマに起用するということは許されることなのでしょうか?

また、当日に救護リーダをやってくれる方、
コーラー、当日の警備ボランティアも募集しています。
メールフォームに参加のメールをお待ちしております!!


Comments

新米さんへ 
2Chへの書き込みだと、流れてしまって見て貰えないかな?と思いましたので、こちらへ記載させて頂きます。
福岡のデモスレを立てた者です。

名乗り出るつもりはなかったのですが、新米さんの書き込みに心を打たれたのでw書き込みさせて頂きます。

新米さん始め、運営さんにお礼を申し上げるのはこちらの方です。福岡での開催を希望している人が多いはずなのに、話が進まないし、かといって自分は運営には参加できないし・・・ともやもやしていて、「スレ立てちゃえ」と思い切って勝手にスレを立ててしまいました。

スレが過疎って、「立て逃げ」だと非難される事も想定内でしたが、運営の皆様が名乗り出て頂いてどんどんスレが活気づいていくのが、本当に嬉しかったです。

運営の皆様、本当にありがとうございます。
当日はこっそり参加させて頂く予定です。
一言お礼を申し上げたく、と言いつつ長々と申し訳ありませんでした。
 
 
スレ立てして頂いた方、やっぱり見ていてくださったんですね^^
本当に、お陰様で、開催日決定まで辿り着きました!
当日、コッソリ声かけて下さい笑

一緒に戦えること、本当に嬉しいです

よろしくお願いします!
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
☆★ ニコニコ生放送 ★☆
 
フジデモ福岡BBS

フジデモ福岡BBS
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
掲示板に行くには
上をクリックしてください
 
◆◇◆◇ 超重要情報 ◇◆◇◆
【名古屋】第3回マスメディア偏向報道周知デモ
◎期日:7月22日(日)
◎時間:13:00
◎場所:若宮大通公園(若宮広場)集合
◆公式ブログ http://blog.livedoor.jp/nagoyademo3/
 
 
 
お問い合わせ
メールアドレス(ここに送信されます) kyusyu.fujitv.demo@gmail.com

名前:
メール:
件名:
本文:


 
Google ニュース
 
 
検索フォーム
 
携帯用QRコード
QR
 
 
非常用ボタン
 

Archive   RSS   Login